【NHK紅白】YOSHIKI、THE LAST ROCKSTARSに込めた想いを明かす「一つになるとき」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】YOSHIKI、THE LAST ROCKSTARSに込めた想いを明かす「一つになるとき」

エンタメ その他
(C)NHK
  • (C)NHK
 YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIからなるスーパーバンド「THE LAST ROCKSTARS」が30日、都内にて「第73回NHK紅白歌合戦」出場への心境を語った。

 今年11月11日に「世界に旋風を巻き起こす」という志のもと結成された「THE LAST ROCKSTARS」は特別企画で紅白に初登場。今回のステージは、テレビ初パフォーマンスとなる。

 YOSHIKIは「僕らは世界を目指してこのバンドを結成しました。もちろん僕らは日本から世界に向かっていきます。その初舞台を紅白という場でできてとても光栄に思っています」と心境を言葉にし、「世の中的にセパレートするときではなくてユナイトするときだと思うんです。だから、僕らが、色んなバンドから来てるけど、色んなジャンルの壁もあるけど、やっぱり一つになるときかなと。その象徴がTHE LAST ROCKSTARSなんじゃないかなと思います」と続けた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top