【NHK紅白】山内惠介、乃木坂46&ファイターズガールは「女の子の匂いがすごくして…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】山内惠介、乃木坂46&ファイターズガールは「女の子の匂いがすごくして…」

エンタメ 音楽
(C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK
 大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサル&音合わせが28日、NHKホール(東京・渋谷)で開催され、歌手の山内惠介が登場した。

 8年連続出場となる今年の紅白では、山内は「恋する街角~きつねダンスRemix~」を披露し、乃木坂46、北海道日本ハムファイターズのファイターズガールと今年流行した「きつねダンス」でコラボする。

 乃木坂46、ファイターズガールと共に行ったリハーサルを終え、山内は「いやもうねえ、とってもねえ、いい匂いがね(笑)」とにんまり。「やっぱり、女の子の匂いがすごくして、1年間のご褒美のような、そんな雰囲気でございました(笑)」と満面の笑みで続けた。

 「きつねダンス」とのコラボについては、「自分で言うのもなんですが、キツネ顔なんで、いい感じで」などといい、「たぬき顔じゃなくてよかったです。親に感謝です」と声を弾ませた。

 山内は乃木坂46、ファイターズガールと共演し、さらに楽曲「キツネ」を披露する日向坂46ともコラボすることが発表されている。「本当にNHKさんに感謝だなと(思います)。紅白ならではなのですよね、みなさんと共演できるのが。ほんとに1年間のご褒美ですよね(笑)」、「にやついちゃうんですよね」などと笑みを浮かべ、「僕も日向坂さんのステージを盛り上げられるように頑張ります」と意気込みを語った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top