火将ロシエル、コミケ参戦!「迷子にならないね」と胸元セクシーなポスター掲示 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

火将ロシエル、コミケ参戦!「迷子にならないね」と胸元セクシーなポスター掲示

エンタメ グラビア
写真は火将ロシエル公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は火将ロシエル公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 コスプレイヤーの火将ロシエルが24日、Instagram(インスタグラム)を更新。『コミックマーケット101』に参加することを報告した。



 東京ビッグサイトで30日~31日にかけて開催となる『コミックマーケット101』。最終日31日に「猫耳メイド屋」としてサークル出展するとのことで、火将は「今回はとても豪華……! コミケ限定セットがあるよ……※数に限りあるのでなくなり次第終了です。ということで……コミケ最終日となる大晦日にみんなに会えるのを楽しみにしてます」とつづった。

 告知と合わせて、火将は、胸元セクシーなチャイナ風コスチュームを着たカットを公開。このビジュアルは、自身のサークルスペースに掲示するポスターとのことで、「インパクト大! これ目印だからね! 迷子にならないね!! 待ってるよ!!!」と記した。

 投稿には「凄いエロ可愛い」「カッコよ」「Beautiful」などコメントが寄せられている。


火将ロシエル「Never ever」 (アイドルニッポン)
¥1,782
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top