日向坂46・金村美玖、写真集ウラ話 トビウオの大群と泳いだ!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・金村美玖、写真集ウラ話 トビウオの大群と泳いだ!?

エンタメ その他
金村美玖 日向坂46【写真:竹内みちまろ】
  • 金村美玖 日向坂46【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・金村美玖が、20日放送の『レコメン!』(文化放送)に生出演。同20日に発売されたファースト写真集『羅針盤』の撮影ウラ話を語った。

 全国各地で撮影したという同写真集。その中で金村は和歌山の海へ。「泳いでたら、横に…見えたんです。なんだあれは?と思ったらトビウオがピョンピョンと真横を泳いでいた」と回顧。そこは足がつくぐらいの浅瀬だったとのことだが、「大群が真横を通りかかって、超ウェイ!ってなりました」とテンションがあがったと振り返った。またトビウオ自体は写真集には写っていないものの、「(自分が)なりかけた瞬間が写っている」と笑った。

 そんな一冊について加藤史帆は「(彼女の)良さが全部出ている」と絶賛。「恋人にしか見せない表情」とも述べ、「その顔、全員に見せちゃって大丈夫?っていう顔まで見せてくれるから、ほんとに皆さん見たほうが良い」と大推薦。さらに「ピュア、ピュア、ピュア、ピュア、ピュアボディって感じ」と表現すると、オテンキ・のりから「そんな感じだよね~」と流されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top