日向坂46・齊藤京子、グループ活動ならではの悩み吐露「ボニーテールが常に5人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、グループ活動ならではの悩み吐露「ボニーテールが常に5人」

エンタメ その他
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
  • 齊藤京子【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・齊藤京子が、19日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、グループ活動ならではの悩み事を明かした。

 この日は研ナオコがゲスト。すると齊藤は番組共演者のヒコロヒーについて「アイドルの大変な事を言っても、あまり理解してくれない」と不満を吐露しつつ、「なので研さんに色々と…」と質問した。

 研から「どうぞ」と促された齊藤は「メンバーがすごいたくさんいるので、大変なことがいっぱいあってライブに出るとき髪型が必ずかぶってしまう」と告げ、「ポニーテールとかが絶対に常に5人はいる状態だったりとか…」と主張。

 続けて「コメントを求められるときに何人か順番に当てられるので最後に言うことがない」とも述べ、「研さんはどうされてるかな?」と尋ねた。だがデビュー以来、ソロで活躍してきた研は「今のに関しては全然分からない」とまっとうな意見。「ごめんね」と謝っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top