日向坂46、山口陽世の「ガオーッ!」小悪魔演技にファン悶絶 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46、山口陽世の「ガオーッ!」小悪魔演技にファン悶絶

エンタメ その他

 日向坂46・山口陽世が、18日放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、キュンキュン演技を見せて話題となっている。

 この日は「クリスマス特別企画」ということで、「妄想キュンキュン告白シチュエーション」。4期生が書き下ろした台本を先輩メンバーが熱演した。

 4期生の藤嶌果歩が書いたのが、天真爛漫な高2の女の子がヒロインとする物語。藤嶌はこの役に山口を指名。また相手役の男性は髙橋未来虹が選ばれた。本番、天真爛漫なヒロインになりきる山口。「私のどこが可愛いの?ちゃんと言って。ちゃんと言ってくれたら、彼女になってあげていいよ」と、髙橋を翻弄する。

 「えっほんとに!?」と動揺する彼に「やっぱ、やーめた!」と言いつつ、「私の可愛いところ言ってくれたら…」と改めて急かす。髙橋が「だから、大声ではしゃぐところかとか、怪獣がガオー!って言ってるみたいで可愛い」と言うと、山口は「ガオーッ!」と可愛い仕草を見せる。

 これを見た藤嶌は「キュンキュンしました」、他の4期生も「可愛い!」と悶絶。またオードリー若林正恭は「素晴らしい演技でしたね」と絶賛し、ネットでも「ぱる可愛すぎる」「ぱるのガオー永遠に見れます」といった声が寄せられている。


月と星が踊るMidnight (TYPE-A) (特典なし)
¥1,640
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top