杉咲花、広末涼子らがジェリーでドレスアップ!ブルガリのアワード授賞式開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉咲花、広末涼子らがジェリーでドレスアップ!ブルガリのアワード授賞式開催

エンタメ その他
集合写真
  • 集合写真
  • Koki,
  • MIYAVI
  • アンミカ
  • 広末涼子
  • 山下智久
  • 森星
  • 杉咲花

 ブルガリが輝く女性たちにアワードを授与する『BVLGARI AVRORA AWARDS 2022(ブルガリ アウローラ アワード 2022)』のゴールデンカーペットセレモニー&授賞式が7日、東京・有明アリーナで開催された。

 同イベントには受賞者である杉咲花、森星をはじめ推薦者である広末涼子やAwich、そしてブルガリアンバサダーのKoki,や、山下智久、のん、飯豊まりえなど豪華メンバーがゴールデンカーペットに華々しく登場した。

 セレモニー終了後の授賞式では、各受賞者へのアワードの授与に加え、山下によるライブパフォーマンスも行われ、会場は盛り上がりを見せた。

 イベント前には各受賞者らが質問に回答。Koki,は自身にとっての「輝く女性」について「自分の芯をしっかり持っていて、優しくて、そして、笑顔がとても素敵な女性ですね」とコメント。目標とする人は自身の母・工藤静香とのことで「母のような女性になりたい」と語った。

 ブルガリのジュエリーをまといドレスアップした杉咲は「こんなにたくさんの宝石が施されたジュエリーを着るのは初めてなのでドキドキしています」と若干緊張した様子を見せながらも、「とても素敵な賞をいただけて、光栄に思っています」と受賞の喜びをコメント。今年1年について聞かれると「今年はドラマの現場やいま密かに完成へと向かっている作品との出会いに心が震え、多くの刺激をいただいた1年だったなと思います。作り手が胸をときめかせながら完成した作品というのは、その感動が物語に反映されるものだと感じています。そんな作品がお客様のもとに届いて、そこからまた感動が生まれる可能性を秘めた制作に携わることのできる時間は私にとって希望ですし、喜びでもあります。そんな作品に一つでも多く関わって、良いお芝居ができるように頑張りたいなと思っています」と語った。

 また、1年を振り返り山下は「とても忙しくさせていただきました。自分の好きな仕事をしながら本当に幸せな1年を過ごせました」と語り、来年は「さらに自分の世界を少しでも広げていけるように、頑張っていきたい」と意気込み。広末は「今年は初めて執筆をさせていただいたり、約20年ぶりに写真集を出させていただいたりと、新しいチャレンジをすることが出来ました。来年もまだまだ挑戦する年にしたいと思います」と話した。

●「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」受賞者×推薦者一覧
・米倉涼子(俳優)x繰上和美(写真家)
・キャシー松井(MPower Partners 共同創業者)x伊藤詩織(ジャーナリスト)
・杉咲花(俳優)x奈良橋 陽子(キャスティング・ディレクター、演出家)
・宮永愛子(美術家)x宮島達男(現代美術家)
・開心那(スケートボーダー)xAwitch(ラッパー・歌手)
・志村洋子(染織家、髄筆家)x小泉智貴(「TOMO KOIZUMI」デザイナー)
・森星(モデル、「tefutefu,Inc.」クリエイティブディレクター)x片岡真実(森美術館館長)
・三嶋りつ惠(アーティスト、ガラス作家)x妹島和世(建築家)
・大森美香(脚本家、演出家)x広末涼子(俳優)
・小谷真生子(経済キャスター、国際連合世界食糧計画 WFP 協会理事)x小山薫堂(放送作家、京都美術大学副学長)
※米倉涼子、小山薫堂はスケジュールの都合により本アワードには欠席。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top