元HKT48・兒玉遥、写真集未公開シーン動画が大好評!再生回数250万回突破 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元HKT48・兒玉遥、写真集未公開シーン動画が大好評!再生回数250万回突破

エンタメ グラビア
兒玉遥 写真集『Stay 25』(出版社:ワニブックス、撮影:LUCKMAN)
  • 兒玉遥 写真集『Stay 25』(出版社:ワニブックス、撮影:LUCKMAN)

 元HKT48の兒玉遥がYouTubeチャンネル「こだまちゃんねる」に写真集『Stay 25』(ワニブックス/11月25日発売)のメイキング動画を公開した。



 「【兒玉遥】水着グラビア撮影未公開シーン初解禁!!【写真集Stay25】」のタイトルで先月27日に公開。抜群のスタイルを披露するプールでのビキニ撮影シーンを中心に、かわいらしさをのぞかせる撮影合間の食事シーンや、撮影後にスタッフに誕生日をお祝いしてもらう様子などが収められており、公開から約10日で再生回数は254万回を突破した。

 動画を見たファンからは「凄すぎて言葉にならない」「めちゃめちゃスタイルが良い」「目の保養になります」「思わず見いってしまいました」「けしからん」など絶賛のコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top