南キャンしずちゃん、俳優・佐藤達との結婚をサプライズ発表!山里亮太「付き合ってたの!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南キャンしずちゃん、俳優・佐藤達との結婚をサプライズ発表!山里亮太「付き合ってたの!?」

エンタメ その他
南海キャンディーズ・しずちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • 南海キャンディーズ・しずちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • 山里亮太【写真:浜瀬将樹】

 南海キャンディーズ山崎静代が、7日深夜の『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に生出演。結婚をサプライズ発表した。

 この日ゲスト出演した、しずちゃん。番組開始から約1時間、どうしても募集したいメールテーマがあるということで「結婚するしずちゃんへの質問、募集しまーす」と切り出した。「『不毛』リスナーだから、特別に、なんでも答えちゃうぞ。気軽に質問送ってね~!」と呼び掛けると、何も聞かされていない山里亮太は「どっち!?」と本気なのかボケなのか問いただした。

 続けて「何それ?」と聞く彼に、しずちゃんは「だから今言った通りの…」と、あっさり。山里は「結婚すんの!?…うっえっ!?えっ!?それ…えっ!?それ…」などと絶句。しずちゃんが「あんな言葉巧みな山ちゃんが『えっ』しか言ってない」と笑うと、「なんで!?だってそんな…付き合ってたの!?誰かと?」と声をあげながら質問攻め。

 結婚相手とは「交際9ヵ月」という、しずちゃん。山里が「表か裏か?」と、芸能人か一般人か尋ねると、「表です」と回答。彼は「表!?」と絶叫。しずちゃんはまた、「追いかけてばかりだった」という過去の恋愛について振り返りつつ、「追いかけて初めて振り向いてくれた」と述べた。入籍は近々にするということで、現在は半同棲状態だとか。

 気になる相手は、昨年6月の舞台で共演した俳優・佐藤達。後半、いきなり本人が登場。初対面の彼に山里は「えーっ!?」と驚き、なぜか「ありがとうございます」と挨拶するなど、いつになく動揺。だが「確かに似合う」と2人の雰囲気を褒めたたえた。

 山里の「おしずの押しに負けた?観念しましたか、最後は」の質問に佐藤は「そうですね。観念した時にはこっちが好きになっていました」とノロけた。この後、お互いの好きなところを聞いたり、山里が婚姻届の証人になっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top