鈴木奈穂子アナ、『あさイチ』で女優デビュー!?迫真の演技「ひぇええええええええええ!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈穂子アナ、『あさイチ』で女優デビュー!?迫真の演技「ひぇええええええええええ!!」

エンタメ その他
鈴木奈穂子 (c)NHK
  • 鈴木奈穂子 (c)NHK

 鈴木奈穂子アナが、5日放送の『あさイチ』(NHK)のオープニングで“女優デビュー”した。

 この日の特集は、いま急増している「偽サイト」。冒頭、鈴木アナは部屋のセットで、パソコンをいじりながらネットショッピング。「ああ、今年もあとちょっと…。毎日『あさイチ』頑張ってきたし、ご褒美に何か買おうかな~」と物色。

 お目当ての商品を見つけたようで、「あ!このバッグ前から欲しかったんだ!うそ、半額!めっちゃ安い!買っちゃおう!ポチっとな」とクリック。だが商品が届かないことを知ると、「あれ?商品が全然こない!メールしても返事こない!何これ!どうしたらいいの?ひぇええええええええええ!!!」と、珍しく悲鳴をあげた。

 彼女の熱演を受けて、博多大吉は「『あさイチ』劇場お疲れさまでした」とねぎらいつつ、「金曜の本番終了後から練習していたそうですね」と暴露。鈴木アナは「今日の仕事はもう終わりました」と安堵。この日のゲストは友近と藤本美貴。大吉が「よく友近ちゃんの前で寸劇をね」と振ると、友近は「でも声がよく出ていましたよ」と審査していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top