平愛梨、カタール満喫中!「おめでとう」と言ってくれる人沢山 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、カタール満喫中!「おめでとう」と言ってくれる人沢山

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】

 サッカー日本代表・長友佑都選手の妻で女優の平愛梨がインスタグラムを更新。カタールでの生活などを綴っている。

 カタールで開催中のサッカーワールドカップ。現地時間1日には、日本代表がスペイン代表に歴史的勝利をおさめた。平はこの勝利について「言葉が浮かばない。本当に起こった現実が、景色が、頭の中に現れるだけで涙しか浮かばない。人間(ヒト)の熱意が、見えない力が繋がってるように感じた。すごい景色を見せてくれてありがとうございました」と感激した様子。

 続けて「P.S.私に『おめでとうございます』と言ってくださる方がたくさんいるんですが...私、何もしてない ただイルダケです ありがとうございます!!」と平らしい一言も添えている。

 別の投稿では「試合のない日の過ごし方」と綴り始め、「カタールは半袖で過ごせる気温 子供達は大好きなプールに入れてとっても楽しそう」と、日本代表の試合がないの日の過ごし方を紹介。「両親が付き添ってくれて『絶対目を離したらアカンでな‼︎』とお父さんが人数確認しすぎるぐらい監視してくれて母は現地で買った水着を着て付き添ってくれてなんだか私たちは気が張ってしまうけど良い時間 プールサイドで食べるピザがとっても美味しい」と写真付きで現地の生活を満喫する様子を綴っている。

・平愛梨公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Clp7PUZvTF_/
https://www.instagram.com/p/ClrfWccBwz4/
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top