みちょぱ、意外な“脱ぎグセ”明かす「玄関でパンイチになる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、意外な“脱ぎグセ”明かす「玄関でパンイチになる」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】

 みちょぱが、3日放送の『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK)に出演。意外な「脱ぎグセ」を明かした。

 この日のテーマは「大掃除」。千鳥ノブが「スタジオの皆さんもこれから大掃除なさると思いますが、皆さんキレイ好きなんですかね?」と質問。

 これに対して、みちょぱは「変なところが気になる」と切り出すと、「引きずるぐらい裾が長いパンツを家の中まで履くのが汚いじゃないですか」と共演者に訴えながら、「結構、玄関でパンイチになる。全部脱いで、その洋服を持っていく」と告白。

 驚きのエピソードに有吉弘行は「旦那さん心配する。『どうした!何があったんだ!』」と笑った。サバンナ高橋茂雄も「パンイチで入ってきたら変」と指摘。彼女は「確かに!(夫から)今まで言われたことなかった」と、改めて自分が変わっていることを認識したようだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top