上沼恵美子、緒形拳に収録中にキレた過去 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上沼恵美子、緒形拳に収録中にキレた過去

エンタメ その他
緒形拳(Photo by Junko Kimura/Getty Images)
  • 緒形拳(Photo by Junko Kimura/Getty Images)

 上沼恵美子が、2日放送の『芸能人監督グランプリ』(日本テレビ系)に出演。緒形拳さんとの因縁を語った。

 「今は丸くなったけど、(昔は)すごい生意気だった」という上沼。緒形さんに対しても「意見を述べさせてもらった」「ホンマにイヤなおっさんで…」と、ぶっちゃけ。

 とある番組にゲストに来た緒形さんに「好きな食べ物、なんですか?」と質問しても「今日は名古屋に行くんだ」「おろし大根」などと答えられ、「全部スカされた」のだとか。彼女は「もうムカ~っとしてね。途中でちょっとキレたのよ」と回顧。

 「緒形さん、今テレビでね流れてますけど、あなた感じ悪いですよ。大俳優か何か知らないけど、それはないと思いますよ」と本人にクレーム。さらに「あなたに来ていただかなくても、この番組は高視聴率やから。あなたは映画の宣伝したいというので、ここに座ったんだから、私たちの立場考えてください」と痛烈。

 だが上沼の直球発言に緒形さんは機嫌よくなり、「君って面白いね」と気に入ってくれたそう。「大阪の番組にもいっぱい来てくれました」と振り返った。これを聞いたフワちゃんは「そんな処世術まねできないよ!リスク大きすぎる」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top