カンニング竹山、奥歯が5本ない! 言えなかった理由は錦鯉・長谷川 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カンニング竹山、奥歯が5本ない! 言えなかった理由は錦鯉・長谷川

エンタメ その他
カンニング竹山【撮影:編集部】
  • カンニング竹山【撮影:編集部】
  • 錦鯉・長谷川雅紀【撮影:浜瀬将樹】

 カンニング竹山隆範が、29日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。衝撃のカミングアウトをした。

 この日は同じくゲストに錦鯉も登場。すると竹山は「僕は長谷川(雅紀)と実は一緒の51(歳)なんですよ」と述べながら、「あまり世間で全く言ってないですけど、長谷川が『奥歯が何本かない』っていうじゃないですか。『4本ない』とかいうじゃないですか。俺、誰にも言ってないけど5本ないです」と告白した。


 これには渡辺隆が「意外となかった」、長谷川も「それネットニュースなるやつですよ」と驚き。竹山は「それをネタにしようかなと思ったら錦鯉が出て来て言っちゃったから今さら言いづらいな~と思って」とした上で、「確実に5本ないんです」と強調。明石家さんまから「(インパクトで)負けてるから、あと2本抜け!」と言われていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top