オリラジ藤森、木村拓哉と初サーフィンしたことを報告 自前のウェットスーツもプレゼントされ… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリラジ藤森、木村拓哉と初サーフィンしたことを報告 自前のウェットスーツもプレゼントされ…

エンタメ その他
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
  • 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、27日更新の自身のYouTubeチャンネルで、木村拓哉とサーフィンしたことを報告した。

 動画の冒頭、ウェットスーツで現れた藤森。「最高…木村さんとのサーフィン、最高だったよ!」と叫び、喜びを噛みしめた。彼とサーフィンしたビーチは千葉・九十九里海岸とのこと。

 藤森は「いろいろ話したいこといっぱいあるんだけど、まず最初にお伝えしたい。このウェットスーツ、拓哉さんにもらいました」「拓哉さんが着用してたやつ」と、超ドヤ顔。「その日に新品を用意してきてくれたわけではなく、拓哉さんが今まで使ってたやつを、いただいちゃった」と感謝。「俺、どうしよう。これからずっとこれ着て生活しようかな」と冗談交じりに語った。

 この後、サーフィンをしに行くまでの流れ、またウェットスーツをもらうことになった経緯などをスタッフに興奮気味に熱弁。木村との記念写真が撮れたことも明かしつつ、「もちろんこれはSNSでアップできないし、自分だけの想い出として…めちゃめちゃいい写真撮れた…」と感無量だった。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top