小浜桃奈、サッカー部副部長の過去!本並健治にコスタリカ戦を質問 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小浜桃奈、サッカー部副部長の過去!本並健治にコスタリカ戦を質問

エンタメ その他
小浜桃奈、サッカー部副部長の過去!本並健治にコスタリカ戦を質問
  • 小浜桃奈、サッカー部副部長の過去!本並健治にコスタリカ戦を質問
  • 小浜桃奈、サッカー部副部長の過去!本並健治にコスタリカ戦を質問
  • 小浜桃奈、サッカー部副部長の過去!本並健治にコスタリカ戦を質問
 「令和のデヴィ夫人」と話題を呼んだ小浜桃奈が、『サンデー・ジャポン』(TBS)に出演。W杯テーマの話題のなかで、2年間サッカー部に所属し副部長を務めていたことを告白した。

 『サンデージャポン』には7度目の登場となった小浜。サッカー解説として呼ばれた丸山桂里奈と本並健治夫妻がW杯の戦略について予想するなか、MCから指名された小浜は本並に質問。「監督の采配が絶賛されているが、今回のコスタリカ戦はどう戦うつもりなのか」「(ドイツ戦では)後半に攻めの3バックを使ってうまくいったじゃないですか?要となっている冨安選手が怪我をされているということで、今回どうなっていくのか」などつっこんだ指摘を行っていた。これに対して本並は、「基本的には4バックでいくと思う。オプションとして3バックがある。伊藤洋輝選手が入ってくるので3バックは形成されるので問題ない」とした。

 小浜は出演後「7回目のサンジャポで自分の経験を元に話す事が出来て良かったです。今年の1月に初めて出させていただいてから活動の幅の広がりを成長出来たので、これか
らもいつ呼ばれても良いように知識を蓄えて準備したいと思います」とコメントしている。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top