大倉士門、妻・みちょぱからの「ビデオ通話」の目的に驚愕「もしかして…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大倉士門、妻・みちょぱからの「ビデオ通話」の目的に驚愕「もしかして…」

エンタメ その他
池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】
  • 池田美憂、大倉士門【撮影:編集部】

 大倉士門が、26日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に出演。妻・みちょぱについて語った。

 この日は板野友美が、夫である東京ヤクルトスワローズ投手・高橋奎二選手が地方遠征している日は、「LINEのテレビ電話をほぼずっとつないで寝るときもある」と告白。交際当時は彼が寮生活だったため、会えない寂しさからずっとつないでいたものの、「最近は浮気とかしないように」と笑った。

 これを聞いた大倉が、「それもあるんか!」と声を上げると、「僕が地方行ったときホテル泊まってたら、そういうときだけ(みちょぱから)ビデオ通話がかかってきます」と告白。「あれ、もしかして疑われてるってこと?」と問うと、板野は「そうです。疑ってます!」ときっぱり。

 彼は続けて、「ああいうときに限って『冷蔵庫の中のキュウリが1本ないんだけど、どこ?』ぐらいの内容で(電話がかかってくる)」と告げ、「そんなん、ビデオ通話じゃなくていいやんか!」と返しても、みちょぱは「ないんだよ」と言って映してくるのだとか。大倉が「あれ、そういうことなんですか?」と確認すると、板野は「そうですよ」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top