鷲見玲奈、夫婦のお金事情で不満爆発!自業自得に明石家さんま呆れ「何言うてんの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、夫婦のお金事情で不満爆発!自業自得に明石家さんま呆れ「何言うてんの?」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 明石家さんま【編集部】
・RBBグルメ…ー注目メニューを動画でレポート
・【動画】購入前にチェック!話題のガジェトをスタッフがレビュー

 鷲見玲奈が、22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫婦のお金について語った。

 彼女は、夫婦それぞれが稼いだお金を1つの口座にきちんと同額入れて、お互いカードを作って使っていると告白。「家の関係のお金は全部それでやっている」と述べた。続けて鷲見は、「結婚する前に夫が結構高いソファを買った」と述懐。「(当時の彼は)1人暮らしだし自分のお金だから、私が口を出すことではないと思っていたが、結婚したら2人のお金」と主張。

 「勝手に買われたら怖いなと思って、夫婦のルールとして10万円以上の物(を買う場合)は相談しよう、報告しようと決めた」と告白。だが結婚してから彼女のほうが浪費していることが判明。自分が決めたルールであるため夫に報告したところ、「買い過ぎじゃない?」と指摘されてしまったと振り返りつつ、「そんなルールなんか決めなきゃよかったと思って、めちゃめちゃ後悔してる」と話した。

 単なる自業自得のエピソードに、明石家さんまは「何を言うてんの?君は」と呆れ顔。シソンヌ長谷川忍も「自分で始めて自分で責めてる」とツッコミを入れていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top