西山乃利子「褒められるのはお尻」、グラビア的チャームポイントを明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西山乃利子「褒められるのはお尻」、グラビア的チャームポイントを明かす

エンタメ グラビア
西山乃利子【写真:竹内みちまろ】
  • 西山乃利子【写真:竹内みちまろ】
  • 西山乃利子【写真:竹内みちまろ】
  • 西山乃利子【写真:竹内みちまろ】
  • 西山乃利子【写真:竹内みちまろ】
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
  • (c)2022 Liverpool
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』

 モデル・インフルエンサーとして活躍中の西山乃利子が20日、都内にて、最新イメージDVD『UNREAL』(リバプール)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 「セレブの休日」をテーマに、6月に千葉県で撮影を行った。西山は5月に21歳の誕生日を迎えたが、「大人びた姿」と「子どもらしい顔」の両方を堪能できる仕上がりになっていることを紹介。

※DVDのイメージカットを見る


 印象に残っているシーンを尋ねられると、パッケージにも使われている赤ビキニのシーンをあげた。「この赤い水着になる前のゴージャスなワンピースが個人的に“どストライク”」と声を弾ませた。

 セクシーだと思うのは、夕方に撮影した花柄の水着のシーン。「風景にマッチしていて、セクシーさと綺麗さを兼ね備えたようなシーンになっていて、個人的に好きです」と笑顔。グラビアでのチャームポイントを質問されると、「褒められるのはお尻ですね」と目を輝かせた。

 西山はABEMAの恋愛番組「シャッフルアイランド Season2」に出演し話題になっている。「今後チャレンジしてみたい番組のジャンルは?」との質問が出ると、「恋愛をやったのでバラエティとかに出てみたいなと思います。自分の意見を言えるようなテレビ番組」といい、「反論したいです」と願望を言葉に。「今後の日本の未来」や「少子高齢化」などについて討論してみたいそう。

 今後については、フィリピンに活動拠点を移す予定だと明かした。「新しく自分がやりたいことに挑戦していけたらと思います」とコメントし、具体的には女優を目指すという。日本での活動については、「戻りたいなというのはあります。日本でも活動しながら、メインはあっちで……みたいな感じで」と、フィリピンと日本の両方で活動したい意向を語った。


西山乃利子/UNREAL [DVD]
¥3,170
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top