指原莉乃、母からの驚きのライン「知事選に出るって噂あるけど……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、母からの驚きのライン「知事選に出るって噂あるけど……」

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】

 指原莉乃が12日、Twitter(ツイッター)を更新。母から届いたまさかのLINE(ライン)を公開した。

 指原は「実家近辺のみの噂なので、ネットニュースにはしなくて大丈夫です笑」と前置きした上で、母とのLINEのスクリーンショットを1枚アップ。そこには「大分県知事選に出るって噂があるらしいけど全否定でいいよね?」という母からの質問に対して「ないわ笑」と笑い飛ばす指原のやり取りが切り取られている。

 ファンからは「どうしてそんな噂が(笑)」「そんな噂があるんだねwww」「井戸端会議での噂かなぁ笑」「おかん、おもろすぎ」などコメントが多数寄せられている。



【PICK UP グルメレポ】
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top