コロチキ・ナダル、抱かれたくない芸人3位に不満爆発「渡部さんより上?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コロチキ・ナダル、抱かれたくない芸人3位に不満爆発「渡部さんより上?」

エンタメ その他
ナダル【撮影:編集部】
  • ナダル【撮影:編集部】

 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、5日公開のYouTubeチャンネル『よろチキチャンネル』で、「抱かれたくない芸人ランキング」に不満をぶちまけた。

 『週刊女性』が実施した「抱かれたくない芸人」。20代から50代までの女性2000人を対象に聞いたところ、1位は出川哲朗、2位は安田大サーカス・クロちゃん、そして3位にナダルがランクイン。4位はアンガールズ田中卓志だった。

 ちなみに10位が元雨上がり決死隊・宮迫博之、9位はバナナマン日村勇紀、8位がアンジャッシュ渡部建とのこと。ここまで相方・西野創人から聞いたナダルは苦笑いし、「ちょっと待って…(俺は)渡部さんより上?」とクレーム。「ちょっとちょっとホンマ、何した?俺」と、やましいことはしていないと主張。

 5位はNON STYLE井上裕介。ナダルはこうした序列について「井上さんと渡部さんと宮迫さんよりは下でありたい」と改めて異論。「『なんかあった人』より俺は上ですか?」と怒りはおさまらず、西野から「『なんかあった人』って言うな!」と怒られていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top