高橋真麻、『スッキリ』で産休報告「次は男の子の予定です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、『スッキリ』で産休報告「次は男の子の予定です」

エンタメ その他
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
  • 高橋真麻【写真:鶴見菜美子】

 高橋真麻が、3日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。産休に入ることが発表された。

 第2子を妊娠中の真麻。「明日から産休に入らせていただきます。母子ともに健康で無事出産が終われば、落ち着きましたら戻らせていただきたいと思います」と、同番組への復帰を希望。続けて、「いつの時代もお産は母子ともに命がけだと思っているので、気を引き締めて臨みたいと思います」と決意を示した。

 また彼女は「栄養を子供に取られすぎて、コケ気味でみんなに心配される」と笑いながら、「体重は8キロぐらい増えてるので無事出産できればと思います。 出産した際にはまた今後ともご報告させていただければと思います」と述べた。

 2020年5月、第1子女児を出産している真麻。加藤浩次から「(次は)男の子?女の子?」と聞かれると、「言ったことないんですけど次は男の子の予定です」と明かし、出産時期としては「今月中旬、早ければ来週末とか再来週ぐらい」と説明。最後は加藤から「真麻さん、いったん、お疲れさまでした。元気な赤ちゃんを産んでください!」と見送られていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top