元日向坂46・渡邉美穂、オードリー春日とグループ卒業後の共演に反響! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元日向坂46・渡邉美穂、オードリー春日とグループ卒業後の共演に反響!

エンタメ その他
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
  • 日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
  • 春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
  • 土田晃之【撮影:竹内みちまろ】

 今年6月、日向坂46を卒業した渡邉美穂が、2日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、オードリー春日俊彰と共演したことが話題となっている。

 この日の企画は「埼玉県が魅力的になり過ぎて戸惑ってます!埼玉県民集団人生相談」。埼玉出身の芸能人が嬉しい悩みを明かした。

 渡邉は埼玉に対する人々の印象の変化に「褒められ慣れていない。ずっとけなされてきた」と告白。春日も「これまで『ちょっと待ってくださいよ!』という待ち方をしていたので、褒められるとリアクションを取りづらい」と嘆いた。

 この後、2人は特に絡みはなかったものの、渡邉は春日の出生地である所沢市について「私、所沢市ってどこにあるの?と聞かれても、正直、場所が分からない」と直球発言。春日が「えっ!?」と振り向き、後ろのひな壇にいる彼女を見る場面があった。

 バラエティ番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)では、ビジネスライバルの関係だった2人。その“共演”にネットでは、「べみほと春日さんが一緒に出てるなんて感動だよ」と歓喜。この日同じくゲストだった土田晃之は、日向坂46がまだ「けやき坂46」だった時代、『欅って、書けない?』(同系)で渡邉と共演経験があることから「つっちー、春日、べみほって なんか嬉しいね」という声も寄せられていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top