谷原章介、初のW杯サッカー取材に意気込み「カタールの暑さに負けず、冷静な気持ちで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

谷原章介、初のW杯サッカー取材に意気込み「カタールの暑さに負けず、冷静な気持ちで」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 フジテレビのニュース情報番組『めざまし8』でメインキャスターを務める谷原章介が、20日開幕の「2022FIFAワールドカップカタール」のため、現地カタール入りして取材することが決定した。谷原がワールドカップサッカーの取材をするのは今回が初。

 谷原は、23日から25日にかけて、現地から中継で登場。JリーグではFC町田ゼルビアのサポーターを15年以上務めるなど大のサッカー好きの谷原は、どのようなレポートを展開するのか。今回、ワールドカップサッカーを初取材することになった谷原は「僕自身初のカタール、そして初のワールドカップに興奮しております!前回大会から大きくメンバーが変わった森保ジャパンの飛躍に期待しております。カタールの暑さに負けず、冷静な気持ちで熱い中継をお届けできるよう頑張ります!!」と意気込んでいる。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top