7年ぶり再始動のKARA、来年2月から来日ファンミ決定!ニコル「もう少し待ってて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

7年ぶり再始動のKARA、来年2月から来日ファンミ決定!ニコル「もう少し待ってて」

エンタメ 音楽
7年ぶり再始動のKARA、来年2月から来日ファンミ決定!ニコル「もう少し待ってて」
  • 7年ぶり再始動のKARA、来年2月から来日ファンミ決定!ニコル「もう少し待ってて」

 7年ぶりに活動再開することを発表していたKARAのファンミーティング日程が決定した。

 KARAは、2007年の結成から幾度かメンバー交代を経て活動をしていたが、今回は最終メンバーであるギュリ、スンヨン、ヨンジに加え、2014年に脱退したニコルとジヨンを加えた5人の“完全体”として復活。

 すでに、デビュー15周年記念アルバム『MOVE AGAIN – KARA 15TH ANNIVERSARY ALBUM』を11月29日に韓国でリリースする事を発表していたが、このほど、日本でもアルバム『MOVE AGAIN – KARA 15TH ANNIVERSARY ALBUM [Japan Edition] 』を12月21日にリリースすることを発表。さらに、2023年2月下旬から来日ファンミーティングを行うことも明かしている。

 ファンミーティングは、2月23日の大阪を皮切りに、福岡、横浜など3都市での公演を予定しているとのこと。ちなみに、KARAが日本でイベントを行うのは2015年の全国ツアー以来8年ぶり。

 メンバーのギュリは「久しぶりにカミリア(=KARAのファン)に会うために、メンバー全員が同じ気持ちで一所懸命準備をしています。KARAの15周年を喜んで一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメント。また、KARAに復帰するかたちとなったニコルは「久しぶりにメンバーたちとアルバム制作をしてみると、昔の事を思い出してみんなその頃に戻った気分です。 楽しみなアルバムを準備しているので、もう少し待ってて下さいね」と呼びかけた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top