乃木坂46・弓木奈於、『御殿』初登場で迷走! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・弓木奈於、『御殿』初登場で迷走!

エンタメ その他

 乃木坂46・弓木奈於が、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初出演。トークの迷路に迷い込んだ。

 明石家さんまから「今いくつですか?」と聞かれると、弓木は「今、私は…時期によりますけど今は23歳です」と告げると、シソンヌ長谷川忍は「まだ24になってない、23という時期」と分かりやすく説明。弓木が「そうです、はい」とうなづいた。

 トークテーマは「私がちょっとヘコんでしまったこと」。だが弓木は緊張のせいか「すいません、私、何話すか忘れちゃいました」と謝ると、さんまから「はい失格で~す」と告げられてしまう。

 隣にいた長谷川が「ヘコんだこと!落ち込んだこと!」とトークテーマを教えると、弓木は彼に「私がヘコんだ?」と泣きついた。長谷川は「『私がヘコんだの何でしたっけ?』って、一生答えられないクイズ始まっちゃった」と笑った。「自分で思い出したらええやないか」とさんまから指摘されると、「あっハイ!」と挙手。話のハードルが上がる中、彼女は乃木坂に加入した際、インタビューを受けたときのエピソードを披露。

 「『ドン底まで落ち込みます』と言いたかったが、それを間違えて『ズンドコまで落ち込みます』と言っちゃって、『何言ってんの、この子』と変な空気みたいになって周りを凍らせました」と告げると、さんまは「…はい」と片づけた。

 長谷川や粗品から「さんまさん、掘って掘って!」とフォローされると、さんまは「言い間違いが多いんだ?」とやさしく質問。すると弓木が語ったのが、「得るもの2、失うもの8」ということわざを聞いた時、彼女は『セサミストリート』のエルモを思い出したようで、「エルモさんの2倍頑張らなくちゃいけないんだと思った」と振り返った。

 さらに「エルモの裏側っていうんですか?…をめちゃくちゃネットで調べました」と、エルモがどんな素性なのかリサーチしたと回顧。すると、さんまは長谷川に「おい、責任持てよお前が」と求めた。長谷川は「すいません、こんなこと言いたくないけど、次から席順、僕にも選ばせてください。(彼女が)ずっと目、見て来るんですよ。『長谷川!』って目で見て来る」と訴えていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top