橋本環奈、美脚際立つミニスカ姿を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、美脚際立つミニスカ姿を披露

エンタメ その他
橋本環奈(c)主婦と生活社
  • 橋本環奈(c)主婦と生活社
  • 橋本環奈、眞栄田郷敦(c)主婦と生活社
  • 橋本環奈(c)主婦と生活社

 橋本環奈が表紙を飾る女性誌『ar(アール)』11月号(主婦と生活社)が明日12日に発売される。

 誌面には、美脚際立つピンクのミニスカート姿から、14日公開の映画『カラダ探し』で共演している眞栄田郷敦とのツーショットまで、10ページのグラビアが掲載。

 また、今号は毎年人気の“オトコの気持ち特集”ということで、橋本が考える“モテる女の子”について深掘り。「あくまでも推測だけど……男の子にモテるのは、表情が豊かな子なのかな。いろんな表情を見ていると、一緒にいても楽しいと思うはずです」と“モテる女の子”について分析した橋本。それを踏まえ、自身がもし男性だったらという設定で“最強モテ女”に橋本があげたのが女優の堀田真由と浜辺美波。「くしゃっと笑う笑顔を見ると、可愛い、ずっと笑っていてほしいって思っちゃう」と語った。

 この他にも『カラダ探し』の共演者からのメッセージや、橋本の今を知ることのできるインタビューも掲載される。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top