板垣李光人、『めざましテレビ』10月エンタメプレゼンターに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板垣李光人、『めざましテレビ』10月エンタメプレゼンターに!

エンタメ その他
板垣李光人、『めざましテレビ』10月エンタメプレゼンターに!
  • 板垣李光人、『めざましテレビ』10月エンタメプレゼンターに!

 フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』で、10月のエンタメプレゼンターを俳優・板垣李光人が務めることが決定した。

 板垣は10月14日、21日、26日に出演予定。6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行う。また、7時台からはMCとして番組終了まで登場。エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなエンタメニュースを伝えていく。板垣は同番組のスタジオ生出演は初となる。

 今回の決定について板垣は、『めざましテレビ』でエンタメプレゼンターを務めることについて「『めざましテレビ』は子供の時からみていた番組ですし、ニュースだけではなく、エンタメだったりカルチャーだったり、とても楽しい番組だと思うので、そこに参加できることをとてもうれしく思っています」とコメントした。

 なお、板垣は川口春奈が主演を務め、今夜22時にスタートする木曜劇場『silent』で、川口演じる主人公・青羽紬の6歳下の姉思いの弟・光役で出演する。

板垣李光人1st写真集「Rihito 18」(通常版)
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top