日向坂46・加藤史帆 、4期生がオーディション中に合宿していたことを明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・加藤史帆 、4期生がオーディション中に合宿していたことを明かす

エンタメ その他
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46・加藤史帆が、4日放送の『レコメン!』(文化放送)で、同グループの4期生について言及した。

 今月26日にリリースされる8thシングル『月と星が踊るMidnight』の収録曲『ブルーベリー&ラズベリー』は、初の4期生楽曲。すでにMVも公開されている。

 これについて加藤が「是非、見て欲しいですね、皆さん」とリスナーに呼びかけると、オテンキのりが「すごくない?もう、すぐあんなに歌えて踊れちゃうんだね」と、そのパフォーマンスを感心。彼女も「スゴいですよね。私もビックリ」とうなづきつつ、「この子たち、オーディション中に合宿っていうのをやってるんですよ。なので結構、鍛えられていると思う。仕上がって…」「みんな、カメラの前で爽やかに笑ってる時点で私はスゴい」と感服。

 のりが「『レコメン』にも遊びに来ていただきたいですよね」と要望を出すと、彼女は「そうですね」と低い声を発し、人見知りを発動していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top