中居正広、鶴瓶の古稀祝いに70万円のプレゼント! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中居正広、鶴瓶の古稀祝いに70万円のプレゼント!

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【錦怜那】
  • 笑福亭鶴瓶【錦怜那】

 中居正広が、4日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、笑福亭鶴瓶への70歳、古希のお祝いをしていたことが分かった。

 この日は、かつて全国チェーン展開していたダイヤモンドの販売店「ココ山岡」の詐欺事件が紹介されていた。VTRを受けて、「ブランドって何だろうね?」と切り出したのが中居。すると鶴瓶は、彼について「案外ブランドづくめ」と暴露しつつ、「いや、(中居)本人は持ってへんで。でも人にくれるときは『こんな物いらん』ぐらい、くれよんねん」と、意外にも太っ腹な一面を明かした。

 続けて鶴瓶は「俺、古希になった、70歳」とした上で、「(中居が)カバンすべて入れて70万のくれたんや」と、総額70万円の高級ブランド品をもらったと感謝。隣にいた中居は鶴瓶にすり寄り、「だからご飯に行くんじゃないですか~」と、猫なで声。鶴瓶が「毎回払うてるわ。それも『どこへ?』いうたら『高いところお願いします』(と頼まれる)」と嘆いた。中居はちゃっかり「採算とらないと」と笑っていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top