EXIT兼近、“抱かれたい芸人No1”に自信満々「当然としか思えない」「やっとか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXIT兼近、“抱かれたい芸人No1”に自信満々「当然としか思えない」「やっとか」

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】

 EXIT兼近大樹が、4日更新のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、「抱かれたい芸人No1」について言及した。

 『週刊女性』恒例の「抱かれたい芸人」調査。20代から50代までの女性2000人を対象に聞くと、3位のかまいたち濱家隆一、2位の千鳥・大悟を上回り、唯一の3桁、197票で1位に選ばれたのが兼近だった。この結果について動画の中で兼近は「まぁ、そうでしょ。“芸人”でくくってるんすもんね。そうでしょ」と疑いもせず、「1位がオレ以外にふさわしい人がいるとお思いで?」と、りんたろー。に問いかけた。

 改めて1位を獲得した心境について聞かれると、兼近は「当然としか思えない」と豪語。「まあ『やっと』かとは思うけどね。世の中が『気づいたか』…俺の色気とか、セクシーな感じもね」と自己分析。

 さらに勢いづいた彼は「コメント欄で『俺に抱かれたい人』を募集して連絡先とか送ってもらう?YouTubeで俺が『抱きに行ってみた』というのを撮って、そのままノーカットで流すの大丈夫かな?」と妄想を爆発させていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top