ヒロミ、篠田麻里子に妄想要求!「強めに叱ってほしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒロミ、篠田麻里子に妄想要求!「強めに叱ってほしい」

エンタメ その他
篠田麻里子【写真:竹内みちまろ】
  • 篠田麻里子【写真:竹内みちまろ】
  • 板野友美【写真:竹内みちまろ】
  • 名倉潤【写真:竹内みちまろ】
  • ヒロミ【写真:竹内みちまろ】
  • 「ACCEL JAPAN」プロジェクト始動発表会【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48の篠田麻里子、板野友美、タレントのヒロミ、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が4日、都内にて開催された「ACCEL JAPAN」プロジェクト始動発表会に出演した。

 同プロジェクトでは、芸能人の肖像を用いた広告(ポスター、動画、POPなど)を月額の固定料金で利用できるサービスなどを提供。「サービスを利用できるとしたらどんなことをしたい?」と尋ねられると、篠田は「(出身地である)福岡の糸島を盛り上げたいという想いがあります。(糸島には)あまり芸能人の方が来ることがないので、のぼりとか、色んな旗を立てて、すごく豪華にしたいなと思います」と地元への愛を語った。

 また、「他の3名の登壇者の部下になるとしたら、誰の部下になりたい?」との質問が飛ぶ場面があった。篠田を指名したヒロミは、理由を尋ねられると「強めに叱ってほしい(笑)」と照れながら明かした。ヒロミが「ともちんから厳しく言われるとちょっと……」と言葉を濁すと、すかさず板野は「何でですか~!」とツッコミを入れていたが、ヒロミは「篠田さんから、ちょっと強めに」とあくまでも篠田から“強めに”叱ってほしい様子。篠田は「分かりました。強めに、厳しく!」と請け負い、一連のやり取りが会場の笑いを誘った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top