女ムツゴロウ・篠原かをり、動物好きすぎてアニマルシルバージュエリーをプロデュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女ムツゴロウ・篠原かをり、動物好きすぎてアニマルシルバージュエリーをプロデュース

エンタメ その他
写真は篠原かをりの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は篠原かをりの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は篠原かをりの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS)でミステリーハンターを務め、雑誌連載や講演会など多方面で活動している篠原かをりが、アニマルシルバージュエリー作家「flowstar」とコラボした。現在、篠原プロデュースのアクセサリーが期間限定で受注受付中となっている。

 大の動物好きで、さまざまな動物の飼育経験があり、生き物に関するありとあらゆる知識を持つ篠原。プライベートでも生き物のアクセサリーを探し身に着けているそうで、今回そんな篠原の「こんなアクセサリーがあったらいいな」が形に。商品化したのは、ダンゴムシが丸まった形をデザインした「ダンゴムシピアス 」と、トンボの交尾する姿をデザインした「オープンハートトンボネックレス」の2種類。ダンゴムシピアスはシルバー・ブラック、トンボネックレスはシルバー・ブラック・イエローゴールド・ピンクゴールドのカラーがラインナップされている。

 篠原は次のようにコメントしている。「今回こだわったのは、日常と生き物の調和です。よく見ると確かにトンボやダンゴムシであるという『意外性』や『さりげなさ』を楽しんでもらいたいです。せっかくの機会なので、私が欲しい、ほかにないデザインをお願いしました。素敵なアクセサリーになっていると思うのでお手にとっていただけたら嬉しいです!」。

 受注期間は11月6日23時59分まで。なお、10月9日までの早期予約特典で篠原のオフショット写真がプレゼントで付いてくる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top