乃木坂46・早川聖来、『らじらー』から活動再開 ファンから喜びの声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・早川聖来、『らじらー』から活動再開 ファンから喜びの声

エンタメ その他
早川聖来【撮影:こじへい】
  • 早川聖来【撮影:こじへい】

 芸能活動を休止していた乃木坂46・早川聖来が、2日放送のラジオ『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)で復帰。ファンから喜びの声があふれている。

 7月、体調不良のためグループの仕事を含む全ての芸能活動を休止し、療養に専念していた早川。この日の冒頭、オリエンタルラジオ藤森慎吾が「今日は何と、この方が帰ってきてくれました!」と振られると、彼女は「こんばんは。乃木坂46の早川聖来です」と自己紹介。藤森が「お帰り、せーら祭りでございます」と言うと、ジャングルポケット斉藤慎二も「お帰りな、さいとうしんじ!」と歓迎。

 藤森から「こんな大声、聴いたの久しぶりでしょ?」と尋ねられると、早川は「はい」と小声ではあるものの即答。彼から「無理せずにゆっくりでいいですから」とエールを送られた。ネットでは「改めておかえり。 ゆっくり、ゆっくりでいいからね」「ずっと待ってたよ」「これからも応援し続けます」といった温かい声に包まれている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top