吉高由里子、ハライチ澤部に初対面でいきなりヘッドロック | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉高由里子、ハライチ澤部に初対面でいきなりヘッドロック

エンタメ その他
吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉高由里子【撮影:浜瀬将樹】
  • 澤部佑(ハライチ)【錦怜那】

 ハライチ澤部佑が、2日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)で、吉高由里子との『ガリレオ』(同系)第2シーズン(2013年)での共演ウラ話を語った。

 この日のゲストは高梨臨。彼女は連続テレビ小説『花子とアン』(2014年)で、吉高演じるヒロインの友達役として出演。それ以来、今も仲良くしていると語った。

 同じくゲストのロッチ・コカドケンタロウが、そんな吉高について「不思議な人ですよね」と切り出すと、ケータリングでカレーを入れていたとき、全く喋ったこともない彼女がいきなり「えっ何食べるんですか?カレーですか?」と話しかけてきたと回顧。

 高梨も「(吉高さんは)結構しゃべりかける。誰にでも」と笑った。すると澤部は『ガリレオ』共演時について、「撮影の初日、初めて会ったときにいきなり『おーい!!』ってボディ(を入れられて)、何かヘッドロックとかされて」と述懐。

 いきなり距離を詰めて来た吉高に、彼は動転。「うわ~って、もうぐちゃぐちゃです。一生懸命覚えたセリフ全部忘れちゃった」と苦笑いしていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top