Mattの美人母、テレビ初登場!さんまとマツコも驚き「お母さんなの!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Mattの美人母、テレビ初登場!さんまとマツコも驚き「お母さんなの!?」

エンタメ その他
Matt【撮影:小宮山あきの】
  • Matt【撮影:小宮山あきの】
  • 明石家さんま【編集部】
  • マツコ・デラックス【撮影:竹内みちまろ】

 Mattの母親が、2日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)にテレビ初登場。明石家さんま、マツコ・デラックスを驚かせた。

 この日のスタジオでは、Mattをゲストに呼び、その驚くべき生い立ちが紹介されていた。例えばクリスマス、1歳から15歳までサンタクロースから、年齢に合わせた大きさの「天使の羽根」をプレゼントされ、それで登園・登校していたという。しかも、頭につける輪っかも一緒にプレゼントしたそう。

 Mattが、サンタが両親であることを知ったのは15歳の時だったとのことだが、ここで進行役の平成ノブシコブシ吉村崇が「今回、スタジオにMattさんのマネージャーも務めていらっしゃいますお母様も来ている」と告げると、スタジオのフロアにいた品のある女性が頭を下げた。

 細身のすらりとした美人を見たマツコ・デラックスが、「お母さんなの!?ウソでしょ!?」「(母親であると知る前)イケイケな女がマネージャーやってるわねと思ってたんだけど」と驚愕。

 明石家さんまも「キレイだね!スタイルもええなあ!ちょっと驚くな、あれママ?」「桑田真澄の嫁?」とビックリ。「初めてちゃう?俺たち世代驚いてるぞ」とも声をあげた。

 元JALのCAだという奥様。現在54歳とのことだが、年齢を感じさせないルックスに、さんまは「危なかった。今日、(Mattの母ではなかったら)『今日、空いてまんのか?』と声かけるとこやった」と笑った。この後、Mattの母もスタジオの椅子に座り、息子の少年時代について語っていた。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top