庄司智春、藤本美貴との交際秘話…付き合っていないのに食器をペアで購入 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

庄司智春、藤本美貴との交際秘話…付き合っていないのに食器をペアで購入

エンタメ その他
庄司智春【写真:竹内みちまろ】
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】
  • 藤本美貴(撮影:編集部)

 品川庄司・庄司智春が、妻・藤本美貴とともに、10月1日更新のYouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY』に出演。交際秘話を明かした。

 オリエンタルラジオ中田敦彦と妻・福田萌が有名人夫婦に迫るトーク企画「伝説の夫婦」に登場した、庄司・藤本夫妻。前半は、彼女の開設しているYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ / 藤本美貴』の内幕について。好評を博している夫婦共演の動画は、庄司が無償で編集しては藤本がチェックしていることが判明した。

 後半は、2人の気になる馴れ初めについて。渋谷のスクランブル交差点を姉と歩いていた藤本を、たまたま車からみかけたロンドンブーツ1号2号・田村淳の指示で、同乗していた庄司が声をかけたのが始まり。

 その場で庄司と赤外線でアドレス交換した藤本。だが、庄司から送られてくるメールの5回に4回は受け流していたという。その後、電話でも話すようになったが、度重なる誘いに「1回会わなきゃ終わんねぇな」と断り切れず、2人だけで会うことに。それは知り合って3ヵ月後のことだった。

 最初は首都高をぐるぐる回るだけのドライブデート。正式に交際は始まっていなかったものの、庄司は「めちゃめちゃ好きになっちゃって、その時にもう告白した」と回顧。藤本も「初めて会ったときから『俺は好きだなぁ、俺は付き合いたい』と言われていた」と述懐。

 さらに彼は、同じく付き合っていない時期に、わざわざ食器をペアで買ったり、泊まりに来たとき用のパジャマまで購入。大塚家具のベッド売り場からわざわざ藤本に電話して「ベッド、新しくしようとしてるんだよね」と、遠回しにアピールしていたことが明らかになっていた。
【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top