ハリセン春菜、人生初のナンパ経験はロンドン「ホテルどこなの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセン春菜、人生初のナンパ経験はロンドン「ホテルどこなの?」

エンタメ その他
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】
  • ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】

 ハリセンボン近藤春菜が、30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。人生初のナンパ経験を明かした。

 「夜、1人で飲みに行っても声をかけられない」と嘆く春菜。松本人志から「ナンパされたいの?」と聞かれると、彼女は「私、ロンドンで(ナンパされたことが)あるんです」と意外な報告をした。

 続けて彼女はその時のシチュエーションとして、「ロンドンのバーで飲んでたら…。パブですね。友達と飲んでたんですよ。友達、可愛い子ですよ」と回顧。その上で、「飲んでたら黒人の男性が私めがけて来て、何するかと思ったら、いきなり私の頬に自分の頬をくっつけた」と振り返った。

 春菜は「私もお酒も入ってますし、何かノッてきちゃって。その後一緒にパブで踊った」と述懐。だが男性から「ホテルどこなの?」と聞かれたことで「急に怖くなっちゃって、『NO』って言って…」と断ったという。これに松本人志は「もうちょっと言いよう、あるやろ」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top