島崎遥香、セックスもキスもしてくれない年下彼氏に翻弄される!TBSドラマで初主演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎遥香、セックスもキスもしてくれない年下彼氏に翻弄される!TBSドラマで初主演

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「私のシてくれないフェロモン彼氏」製作委員会
  • (C)「私のシてくれないフェロモン彼氏」製作委員会
  • (C)「私のシてくれないフェロモン彼氏」製作委員会
  • (C)「私のシてくれないフェロモン彼氏」製作委員会

 11月15日より新ドラマ『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS系、毎週火曜深夜24時58分~)の放送が決定した。主演はTBSドラマ初主演となる島崎遥香。

 島崎演じる30歳の黎は、新卒で入社した不動産会社を辞め、友人と「アートのサブスク会社」を起業。訪れたコワーキングオフィスで出会った年下のイケメンフリーカメラマン・有馬柊人と付き合うことになる。しかし、付き合って2ヵ月経ってもセックスどころかキスもしてくれない柊人に翻弄される黎。恋愛パニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していくストーリー。

 なお、黎を翻弄する魅惑的な“フェロモン彼氏”・有馬柊人役は渡邊圭祐が演じる。25歳の柊人は一見軽やかな余裕のあるモテ男だが、欲や執着がなく、「好きな人とはキスやセックスするより楽しいことっていっぱいあると思うんですよね」と性欲に関しても“凪”なイマドキ新人類男子。しかし、そんな“フェロモン彼氏”にも、黎には見せない一面があるようで...。

 島崎は「今回お話をいただいてふと振り返ってみたら、恋愛ドラマって今までちゃんとやってこなかったなーと思いました。もちろん、年下男子に恋をするなんて年相応の役も。今まではちょっと生意気な役が多かったので、年下男子に翻弄される役を私が演じることへの驚きや、新しい自分に出会えそうなうれしさとか...いろんな感情が湧きました!」とコメント。「今回のドラマは、普通のドラマとは違い“カメラ目線での台詞”や“心の声”がとても多く描かれています。カメラ目線で表現をするのはアイドル時代以来で、ちょっぴり恥ずかしさと懐かしさがありました(笑)私自身、出来上がりが楽しみで仕方がないです!愛ってなんだろうって、答えがありそうでないような...そんなテーマを“可愛くポップ”に楽しめる大人の青春ドラマになっているのではないかなーと思っています。ぜひ、皆さんご覧ください!」と呼びかけている。

 一方の渡邊は「女性は共感しながら観ていただけるのではないかとやんわり思っております。逆に男性はそういうふうに思っているんだと、新しい発見がある物語になっているのかなと。イケメンの烙印を背負った柊人の思いを、優しく見届けていただけたらと思います」としている。

【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top