ホラン千秋、“映えゼロ”弁当の思わぬ余波 母にも風評被害「きっと親も…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ホラン千秋、“映えゼロ”弁当の思わぬ余波 母にも風評被害「きっと親も…」

エンタメ その他
ホラン千秋 (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • ホラン千秋 (Photo by Jun Sato/WireImage)

 ホラン千秋が、29日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。伝説のホラー弁当の後日談を明かした。

 自分のために作る弁当の見た目が茶色かったり、残飯のように見えるなど“映えゼロ”でも話題のホラン。ここで黒柳徹子から「お母様が『風評被害が来ている』っておっしゃったんですって?抗議が」という質問が。

 これに対してホランは「ああいうお弁当を作っていますと、『きっと親も同じようなお弁当を作ったんじゃないか』っていうふうに思われるのがすごく不本意だったみたいで…」と返答。「母は、『私はちゃんとキレイに可愛いお弁当を作ったのに、私まであんな茶色いお弁当作っているって思われるじゃない!』っていうふうに、『風評被害だ』っていうふうに言っていました」と答えた。

 徹子から「でも事実そうなの?」と、母も“映えゼロ”なのか確認されると「母は一応キレイに作ってくれているので、誰かに作る時は、私も母みたいなお弁当を作りたいなっていうふうに(思う)」と笑っていた。


ホラン千秋×畠山愛理×滝沢カレン

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top