榮倉奈々&ジャルジャル後藤が夫婦役!家族の絆を描いた新CM | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

榮倉奈々&ジャルジャル後藤が夫婦役!家族の絆を描いた新CM

エンタメ その他
榮倉奈々&ジャルジャル後藤が夫婦役!家族の絆を描いた新CM
  • 榮倉奈々&ジャルジャル後藤が夫婦役!家族の絆を描いた新CM
  • 榮倉奈々&ジャルジャル後藤が夫婦役!家族の絆を描いた新CM
  • 榮倉奈々&ジャルジャル後藤が夫婦役!家族の絆を描いた新CM
  • 榮倉奈々&ジャルジャル後藤が夫婦役!家族の絆を描いた新CM
  • 榮倉奈々&ジャルジャル後藤が夫婦役!家族の絆を描いた新CM
  • 榮倉奈々&ジャルジャル後藤が夫婦役!家族の絆を描いた新CM

 ビスケットブランド「オレオ」の新イメージキャラクターに女優・榮倉奈々と、ジャルジャルの後藤淳平が就任。10月3日より全国でオンエアされる新テレビCM「家族って、チームだ。」篇に出演している。


 新CMはタイトル通り「家族って、チームだ。」がキーワードとして描かれている。榮倉と後藤は夫婦役を演じ、オレオを通して生まれる新しい家族の絆を表現している。榮倉と後藤は、本CMで初共演。



 ストーリーは、ある家族の日常の一幕。責任感のあるママ(榮倉)は何でも自分がやらなければと、つい頑張ってしまいがち。そんなママは、一緒に家事をするパパ(後藤)にも、つい「ありがとう」ではなく「ごめん」と言ってしまう。そんなママに息子が発したある一言と、家族みんなでオレオを食べる時間をきっかけに、家族のチームワークが強まる様子が描かれている。

 2人は撮影後、インタビューにも答えている。互いのパパ・ママぶりに関しては榮倉が「後藤さんはやっぱり慣れていらっしゃるんだなという印象でした」と評価。これに対し、後藤は「それはもう榮倉さんもそうですよ。カメラ回る合間とかに牛乳が入っているグラスとかが、『倒れるよ~』とか『気をつけて』みたいな感じは、すごいリアルでした。倒れる、肘が当たるとか。よくあるんで。カメラ止まっている間が一番リアル家族でした」とコメント。

 ほか、CMの内容にかけて家族でチームワークが大事な場面について聞かれた榮倉は「たくさんあります。特に上の子にはよく言ってしまうのですが、例えば(子供2人と自分の)3人で過ごす日とか、まだ下の子が1歳台なのでヘルプが欲しくて、『チームだから、お願いね!』と声をかけて、一緒に手伝ってもらったり。この言葉を言うとお手伝いをしてくれるっていうことになっています」と自身の子育て風景を明かしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top