デヴィ夫人、イコラブ齊藤なぎさ「人類で一番可愛い」キャッチコピーに「人類で~?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デヴィ夫人、イコラブ齊藤なぎさ「人類で一番可愛い」キャッチコピーに「人類で~?」

エンタメ その他
デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】
  • デヴィ夫人【写真:竹内みちまろ】
  • =LOVE・齊藤なぎさ【写真:竹内みちまろ】

 デヴィ夫人が、27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。指原莉乃プロデュースのアイドルグループ=LOVE・齊藤なぎさに呆れる一幕があった。

 「指原さんから『人類で一番可愛い』って言われてるんです」と自慢した齊藤。これに夫人は「いや、可愛いと思いますよ、ええ。可愛いですよ」と認めつつ、「人類で~?」と不満が拭いきれない様子。

 明石家さんまが「ちょっと言い過ぎですかね」と伺うと、夫人は「そうね。人類で一番可愛いって…」と苦笑い。齊藤が「ちょっと変えようかな、7番目ぐらいに」と言うと、夫人は「7番目もあなた、もういいかげんにして」と吐き捨てた。オードリー春日俊彰が「7番もダメですか?」と尋ねると、「“人類”が良くないわ」と主張。

 またこの日、齊藤が、顔のラインに沿って髪の毛を左右に垂らす、アイドル定番の触覚ヘアをしていた。だが夫人は気に入らないらしく、「あなた、この両側の髪の毛切ったほうがいいわ」とズバリ提言。「良くない、良くないわ」と繰り返し、「今これを全部、切ったほうがいいわよ」と要求。齊藤が「言われたらすぐに変える」と従うも、夫人は「うっとうしいです、これ」とクレームをぶつけていた。

【ディズニープラス】新作韓国ドラマやマーベル初のホラー作品など話題作が続々
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top