田中圭、SPEEDに会いたくて学校で「朝から下校までず~っと」待ち伏せ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中圭、SPEEDに会いたくて学校で「朝から下校までず~っと」待ち伏せ

エンタメ その他
田中圭【写真:竹内みちまろ】
  • 田中圭【写真:竹内みちまろ】

 田中圭が、27日放送の『解禁!音楽番組 名シーンランキング THE神うた』(日本テレビ系)に出演。伝説のアイドルグループSPEEDとの意外なつながりを明かした。

 この日、藤井貴彦アナから「SPEEDの皆さんが通っていた学校に自ら行き、学校の前で待ち伏せしていたというのは本当ですか?」と噂を突き付けられると、田中は「本当です」と明言。「当時SPEEDがみんな好きで、『あの学校にSPEEDいるから、えっ会えんの?』みたいな感じで」と語った。

 「SPEEDに会えるんだったら会いたいよねと言って」とも述べながら、「いつ登校して来るか、そもそもいるかどうかも分かんない。朝から下校までず~っといました」と回顧。「結果は?」と聞かれると、彼は「いやいや、らしき人も見ませんでした」と笑っていた。

【ディズニープラス】新作韓国ドラマやマーベル初のホラー作品など話題作が続々
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top