イコラブ齊藤なぎさ、メンタル激弱!5秒ごとにエゴサして… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イコラブ齊藤なぎさ、メンタル激弱!5秒ごとにエゴサして…

エンタメ その他
=LOVE(イコールラブ)齊藤なぎさ【撮影:小宮山あきの】
  • =LOVE(イコールラブ)齊藤なぎさ【撮影:小宮山あきの】

 アイドルグループ=LOVE・齊藤なぎさが、27日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。激弱メンタルであることを明かした。

 「私、すごいエゴサしちゃいます」という齊藤。「5秒ごとぐらいにTwitter見てますね」と告げると、明石家さんまは「5秒ごとに(新しい意見が)入ってんの?」と驚き。

 「入って来る時もある」という彼女は、具体的なクレームとして「前髪が薄いのがイヤだ」と、自分が気にしている前髪の薄さについての指摘を受けることがあると語った。

 さらに後半では、「私なんてもう、ライブ前とかホントに自信がなさすぎて、マネージャーさんとかメンバーに100回ぐらい『可愛い?』って聞くんですよ」と告白。さんまから「歌の練習せぇよ、その間」とダメ出しされていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top