乃木坂46・掛橋沙耶香の姿が『乃木坂工事中』に映りファン感涙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・掛橋沙耶香の姿が『乃木坂工事中』に映りファン感涙

エンタメ その他

 乃木坂46・掛橋沙耶香が、25日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に映り、ファンから喜びの声があがっている。

 この日の同番組は、「真夏の全国ツアーin北海道にバナナマンが大潜入」完結編。メンバー全員のキメ顔を撮影するためバナナマンが大奮闘した。

 その中で映ったのが掛橋。梅澤美波に寄り添ったり、賀喜遥香と見つめ合ったり。さらにオンエアではそれぞれメンバーの印象や近況などをおさえたタグがつけられていたが、ステージで笑顔で歌う彼女の場合は
「#THE天真爛漫」「#ジャンプの主人公感」「#ドミノはいまだに悪夢」というものだった。3つ目の「ドミノ~」は28thシングル『君に叱られた』のヒット祈願で、並べていたはずのドミノを大量に倒してしまったことが由来。

 掛橋がフィーチャーされる場面はスタジオでも。この日、5期生の一ノ瀬美空が、「掛橋さんにライブに出る前に、背中を思い切り叩いてもらってくれた」と“闘魂注入”を感謝。これに対して掛橋は「私も(樋口)日奈さんと(鈴木)絢音さんにいつも出る前に(やってもらっている)」と告げるなど、活躍が目立った。

 先月29日に明治神宮球場で行われた東京公演で特設ステージから落下し、切り傷及び打撲に加え、一部骨折している箇所が判明したため、一定期間治療に専念している掛橋。オンエアでの元気そうな姿に「沙耶香ちゃん すごくキラキラしてる」「ニコニコしてるさぁちゃんが一番好き」といった感動とともに、「早くこの笑顔戻りますように」など復帰を願う声も寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top