満島真之介、食事は毎日事務所で!休みの日もスタッフと「同じ飯の釜を食う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

満島真之介、食事は毎日事務所で!休みの日もスタッフと「同じ飯の釜を食う」

エンタメ その他
満島真之介【撮影:竹内みちまろ】
  • 満島真之介【撮影:竹内みちまろ】

 満島真之介が、25日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に出演。日々の食事についてある報告をした。

 2019年、30歳を機に独立し、新たな事務所を開設した満島。それから約3年が経過した現状について「今は家族よりも事務所の人たちのほうが僕のことをよく知っている気がする」と吐露。「小さなチームで少人数でやらせていただいてるので、いろんなことを語り合って、思ってることも全部言う」とアットホームな雰囲気だと述べた。

 ここで、そんな事務所の社長からもたらされた情報が、「食事は毎日事務所で用意。休みの日でもスタッフと食べる」というもの。満島はこの食生活について「撮影の時は朝から晩なので、事務所に行ってご飯を食べることができない」とした上で、「特に時間がある時はお昼食べて1回帰って、また夜集まって、いっぱい色んな話をしながら同じ飯の釜を食う」と、事務所の人間と食事をともにすると告白。

 モニター画面には、事務所のテーブルに所せましと並べられた食事の写真が写っていた。1回の食事の量とレベルとは思えない豪勢なメニューに、山崎育三郎は「毎日こういう感じですか?誕生日とかパーティーとか?」と驚き。

 これに満島は「本当に写真を出すためにとかではない」ときっぱり否定。また、食事を彼自身が作ることもあると話していた。


キングダム
¥2,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top