大泉洋、「水曜どうでしょう軍団」の“緊急集結”にツッコミ「集結できてない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋、「水曜どうでしょう軍団」の“緊急集結”にツッコミ「集結できてない」

エンタメ その他
大泉洋【撮影:浜瀬将樹】
  • 大泉洋【撮影:浜瀬将樹】

 大泉洋が、25日に生配信された『水曜どうでしょう』の公式YouTubeチャンネルに出演。「どうでしょう軍団」にツッコミを入れた。

 2002年9月25日にレギュラーの放送が終了して満20年を記念した特別生配信。ディレクターの藤村忠寿と嬉野雅道、さらにミスターこと鈴井貴之、そして大泉という4人が「緊急集結」ということで、それぞれリモートでつないでトークを展開した。


 同日の夕方6時過ぎから行われた生配信。最後に遅れて登場した大泉は他のメンバーより心なしかローテンションで、「私1つ気になってるんですけど、この時間て『鎌倉殿(の13人)』、BSで放送になってるんじゃないですか。思い切り裏かぶりしちゃってるじゃん」と、自身の出演作について心配した。だが直後、彼は「出番は終わってるね」と安堵した。

 一方、全員が別場所からの出演に、「緊急なんとかと言って、どうでしょう軍団が集結って1つも集結できてないですもんね。どこも集結してませんよ」と不満タラタラ。この後も4人による変わらないトークは続けられていた。なお、この配信の視聴者が10万人以上だったことも明かされていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top