ハロプロ特集号の『アップトゥボーイ』本日発売!誌面グラビア&インタビューの一部公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハロプロ特集号の『アップトゥボーイ』本日発売!誌面グラビア&インタビューの一部公開

エンタメ その他
櫻井梨央『アップトゥボーイvol.319』(ワニブックス)
  • 櫻井梨央『アップトゥボーイvol.319』(ワニブックス)
  • 後藤花『アップトゥボーイvol.319』(ワニブックス)
  • モーニング娘。『アップトゥボーイvol.319』(ワニブックス)
  • BEYOOOOONDS『アップトゥボーイvol.319』(ワニブックス)
  • 『アップトゥボーイvol.319』(ワニブックス)
  • 『アップトゥボーイvol.319』(ワニブックス)

 本日22日発売の『アップトゥボーイvol.319』(ワニブックス)は、今月14日に結成25周年を迎えたモーニング娘。'22を中心にHello!Project特集号となっている。このほど、誌面カットとインタビューの一部が公開された。


アップトゥボーイ2022年11月号
¥1,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


 特集号の表紙・巻頭は、新体制となったモーニング娘。‘22。全員での表紙は今年で4年連続。インタビューでは、25周年という歴史を今、現役メンバーはどう感じているのかが語られている。巻末は、裏表紙を担当するBEYOOOOONDSが務め、誌面では船上グラビアを披露している。

 ほか、櫻井梨央(モーニング娘。‘22。)が女子高生の夏を表現した人生初ソログラビアに挑戦。また、「おはガール練習生」として奮闘する後藤花(ハロプロ研修生)も人生初グラビアに挑んでいる。2人のグラビアがこのほど公開。加えて、同誌からモーニング娘。‘22の譜久村聖、加賀楓、そしてBEYOOOOONDS・一岡伶奈の誌面インタビューの一部も公開されている。

【モーニング娘。‘22リーダー・譜久村聖インタビュー抜粋】
自分の人生と同じ分、モーニング娘。が続いていることは、本当に凄いことだと思います。いろんな気持ちを背負っているグループなので、25周年に際し、より愛を持ってモーニング娘。に本気でありたい。届けることと我慢強さこそがモーニング娘。魂です。以前、中澤裕子さんが、テレビ出演した私たちを観て“モーニング娘。は別格でした”と言って下さいました。みんなモーニング娘。が大好きで、誇りを持って、グループのために行動することができます。これからも時代に沿いつつ、つんく♂さんや先輩方の想いを大切に精進していきたいと思います。

【モーニング娘。‘22・加賀楓インタビュー抜粋】
以前の私は信じたことは曲げないタイプ。頑固さを指摘されたこともありましたが、そんな自分をこのままでもいいと受け入れてくれたモーニング娘。。そのことにより、物事の考え方も柔軟になり、成長することができました。卒業までに自分にできることは、さらにストイックに、パフォーマンスに対して上を目指していくことくらいしかできないけど、応援して下さる方々に楽しんでもらうような活動をしたいと思います。

【BEYOOOOONDSリーダー・一岡伶奈インタビュー抜粋】
この3年で、色んな考え方と日々の過ごし方が変化したと思います。どんな時もメンバーがそばにいてくれ、嬉しいことも、悔しいことも、つらいこともビヨメンがいたから乗り越えられました。グループではいつも飾らずに自然体でいることができ、人生においても最も濃い3年間を過ごしたと思います。今回リリースするセカンドアルバムでは、大人になったBEYOOOOONDSの歌声、それぞれ個性が強い楽曲が揃っています。出会ってくれた全ての方を元気に、幸せにできるような存在であり続けたい。グループとしても個人としても色んな壁にぶつかってきたけど、初の日本武道館単独公演などメンバー、応援してくれるファンの皆さんに支えられて迎えられた3周年。12人全員でこの先も初めてを経験していきたいです!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top