雛形あきこ、『めちゃイケ』恐怖の舞台裏を証言!総合演出が「ぶっ殺すぞ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雛形あきこ、『めちゃイケ』恐怖の舞台裏を証言!総合演出が「ぶっ殺すぞ」

エンタメ その他
雛形あきこ(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 雛形あきこ(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
 雛形あきこが、21日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の舞台裏を明かした。

 ナインティナインを始め頂点を目指す芸人が集まっていた『めちゃイケ』の雰囲気について聞かれた彼女は、「ストイックだなと思っていた」と回答。ある収録で「ちょっとハシャいでた(鈴木)紗理奈とぐっちょん(よゐこ濱口優)が『ぶっ殺すぞ』って言われていた」と回顧。ただならぬ出来事に、オードリー若林正恭が「どういうことですか?」と驚き。

 雛形はその時の収録がアイススケートのゲームだったと説明。「(紗理奈と濱口は)アイススケートの靴を履いてるからヒャーッてハシャいじゃってたんですよ。(ゲームの)説明聞いてるのに」と振り返りつつ、「スーッといっちゃったんですね。飛鳥さんの近くに」と、同番組の総合演出だった片岡飛鳥の目の前まで滑っていったという。

 彼女は続けて「(2人が片岡から)『ぶっ殺すぞ』って普通に言われて……」と苦笑い。「(カメラが)回ってもいないところで言われたくないと思って、真剣に取り組まないとダメなんだ」と決意を新たにしたと話していた。

※ディズニープラス 映画やドラマ、アニメが見放題 月額990円
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top