城田優、釣った魚にエサをやらない!?恋愛観が明らかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

城田優、釣った魚にエサをやらない!?恋愛観が明らかに

エンタメ その他
城田優【写真:竹内みちまろ】
  • 城田優【写真:竹内みちまろ】

 城田優が、16日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。恋愛観を語った。

 この日の話題は「恋愛のピーク」について。谷まりあは「ずっと上がり続ける」「毎日好き度がアップする」と語り、板野友美も「私も“好き”が更新されていく」と打ち明けた。すると城田は「多分、男女の感覚かもしれないんですけど」と切り出しつつ、「『釣った魚に魚にエサをやらない』というワードを、前に付き合っていた彼女に言われたことがあった」と回顧。

 続けて、「付き合う前はすごく優しくて、とにかく気遣いをしてくれていたのに、付き合ってしばらく経ったらそうなった」と言われてフラれてしまったとも振り返った。

 その時は「すごい落ち込んだ」という城田だったが、「自覚がない」とも。ただし、よくよく理由を分析してみるとと、「一緒にいるうちに、だらしない部分も、みっともない部分も出せていける。でも女性からすると『あれ?前はジェントルマンだったのに、だんだん適当さが出てきた』となってしまう」と推測していた。

※ディズニープラスがなんと最初の1か月199円
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top